日々の業務と状況が少し異なり、新しい情報が出てきたために、どのような入力をすればわからない、
アカウントがロックされてしまったが、システム管理者が休みでロックが解除できないといった急なトラブルにも対応いたします。
新しく入所されたスタッフ様向けに、レガリスをよりご活用いただくための業務に沿ったシステム研修サービスを承っております。
先輩スタッフが研修に時間を取られ、本来の作業などに集中できないなどの問題を解消いたします。
ユーザーの操作により、誤ってデータを上書きしてしまったり、削除してしまった際に、
データの復旧をお手伝いさせていただくサービスです。
サポート業務をさせていただくにあたって、お預かりしている大切な情報へ照会や操作を行う場合がございます。
サポートサービスのご契約時に合わせて弊社との秘密保持契約を取り交わしさせていただいております。